

NIKEiD

NIKEiDで世界にひとつだけのオリジナルプレゼントをメッセージを添えて贈るとしたら、どんなメッセージを誰に向けて贈ろうかな?

やっぱり友達かな?

小玄太丸には恋人いないし、いたら恋人に贈っちゃうかも?だけど、今はやっぱり友達にクリスマスプレゼントにかこつけて贈りたいですね。

特定の誰かというわけじゃなくてみんなに対して

「ありがとう。そしてごめん」とメッセージを添えて。

いつも気が弱くなった時思うんだけど、こんなつまらない自分にいつも優しくしてくれて、悲しい事があったら一緒に悲しんでくれる友達のことを思うと涙が出てくる。

たから、みんなに精一杯の感謝の気持ちをギフトカードで伝えたいんです。

小玄太丸は頭が良くないし太っているし一緒にいて楽しい人間じゃないと思う。

なのにいつも遊びに誘ってくれたり折にふれてメールしてくれて様子を聞いてくれるんです。

時々ふっと「このまま消えちゃってもいいかな?」と思うときがあるんだけど、そんな時は頭の隅に友達の笑顔が浮かんできて

「もう少し頑張ろう」って思えるんです。

だから何よりも大切な友達みんなに。感謝の気持ちを伝えたい。
NIKEiD煮ギフトカードはナイキの靴をカスタマイズできる権利をそのままプレゼントできちゃうユニークな企画。

宝くじが当たったら、こういったプレゼントを贈ってみたいな。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
