スポンサーサイト


サガフロンティア

サガフロンティアがPSPアーカイブスに来ていましたね。^^

PSPアーカイブスとは、PSPを持っていれば無線LANやパソコンを通じてPlayStationStoreからPSソフトが買えちゃう&ダウンロード出来ちゃうサービス。

当然DLしたソフトはPSPやPS3で遊べます。^^

1本600円でゼノギアスやバイオハザード2・クラッシュ・バンディクーレーシングなどが買えちゃうんです。


っと、話を戻しますね。

このゲーム、昔PSでよく遊んだので懐かしくってw

キャラ同士の技の連携が楽しくって「ひらめいた」時なんかはゾクゾクしたものです。

キャラも7人(だったっけ?)から選べて、それぞれ独立したシナリオになっているんだけど、ストーリーを進めるうちにそれぞれのキャラが仲間になったりと、なかなか面白いシステムでした。


ただ・・・面白いんだけど、少し困った事が・・・


それは、背景が綺麗過ぎて、どこがダンジョンの入り口なのか?が解りにくかった点ですね。


マンホールが入り口になってたり。

そんなの解るかぁ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。


あと、初期キャラをブルー(だったかな?)にして途中で詰まった思い出がw

初めてプレイする方はヒーローのキャラにしておいた方が無難ですw


でもこのゲーム、戦闘が面白いし、1本のシナリオが5.6時間で終わるからおすすめできます。^^

600円で買いやすいから、小玄太丸も買っちゃおうかな?って思ってます。^^

まだPS本体とソフトが動くんですけどねw


でも結局途中で詰まっちゃって、あきらめた苦い思い出・・・><

当時はネットに繋がっていなかったから攻略サイトで調べるなんて出来なかったし。

今はネットでバンバン調べられるからいい時代になったものです。^^

こうやってアフィリエイトで稼げるし。


おかげでPSP買えたんですよ~♪

いつも温かく見守ってくださる見知らぬ皆さんのお陰だと、深く感謝しています。

自分の力だけではここまで続けられなかったよ・・・(っω;`。)

では皆さん、良い週末をお過ごしくださいね^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
