スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

付加価値

ワンランク上の暮らしができる「デザイナーズマンション」って最近よく聴く言葉ですよね。

これってどんな意味なのか?

というと普通の設計士さんだけでなく芸術的感覚をお持ちの方が参加して、一部屋一部屋違ったお部屋の構成をしている住まいをこう呼ぶんだそうです。

つまり今までのような判を押した間取りではなく

「建築家がこだわりを持って作り上げた芸術作品」の中で生活できちゃうって事なんですね。

ですからまるでドラマの中に出てくるようなセレブチックでゴージャスな生活が堪能できるんです。

半面デメリットもあって変わった間取りや構造のものが多いので

「生活しやすさ」は二の次になりがちなんです。

だから「若いうちは良くても歳を取ったら生活にくいかも?」という不安もあるんですね。

でも将来人に貸したり売却する時には付加価値があったほうがいいので、メリットの方が大きいかも?しれませんね。^^

デザイナーズマンションならデザイナーズ・マンション・ガイドで、じっくり比較検討されるのがおすすめです。

デザイナーズマンションのメリット
デザイナーズマンションのデメリット
デザイナーズマンションの探し方
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。