

パチンコキャリア

パチンコキャリアのサイトはパチンコ業界に就職したい方のための就職情報サーチがあるんです。

クイック検索では北海道から沖縄までが選べ、管理職やエリアマネージャー・店長・主任・班長・一般職といった職種と勤務したい希望の都道府県を選べばオーケー。

さらに詳細な検索結果を得たい方は店舗数や年収例、初心者オーケーや寮・社宅完備・社会保険完備などの情報も得られるようになっています。

またこちらでは専属コンサルタントさんが複数人いらっしゃいますので

「初めて就職したいんだけど」

「転職組なんですが大丈夫?」

「女性でもやっていけるのかしら?」といった悩みや疑問を親切丁寧に答えてくれるそうですよ。
パチンコ 東京はもちろんあらゆる地域に対応していますよ。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
