

ブリザード

小玄太丸が一生に一度はもらってみたいアイテム!

それはズバリ!

手編みのマフラーですね。


いや~実は中学生時代からの憧れなんですよ。

好きな子が一生懸命作ってくれて、端っこに自分のイニシャルが入っている感じのが。


でね、一生懸命作ったんだけど少し短くて首にコルセットを嵌めているような感じになっちゃって、それを見た彼女が申し訳なさそうに小さな声で

「・・・ごめんなさい」

って呟いて、小玄太丸が

「ちょっと短くて寒いかなぁ~?

でも君が後ろから首に両手を廻して抱き付いてくれたら・・・暖かくなるんじゃないかな?」

「まぁ、小玄太丸君たらっ♪」

「あはは♪」

「うふふ♪」

というシシュエーションを妄想して幾年月。

いまだにブリザード吹きすさぶ恋愛寒波真っ只中ですとも!(´;ω;`)ウウッ

そんな事はどうでもいいんですが、女性からしたら、一番作りやすいグッズがマフラーなんじゃないでしょうか?

マフラー・ファッション・ガイド には作り方も載っていますので、どうぞご覧になってくださいね。
マフラー
巻きかた
エピソード
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
