

飯田橋プラーノステージ

eオフィスパークに掲載されているビルで、このオフィスビルで働いてみたいと思えた物件は飯田橋プラーノステージビルディングですね。

なぜここで働いてみたいか?といいますと、見た目がスリートンカラーでオシャレという理由もあるんですがエレベーターが4基ある点がいいですね。

前にアルバイトでとあるオフィスに出入りしていたんですが、エレベーターが一基しかない上に老朽化していたものだから移動速度が凄く遅くてイライラしたんです。

そしてなぜか自分が乗ったら「ビー」っていう重量オーバーブザーが鳴るのが困りものでした。

だって明らかに空いているんですよ?

なのに鳴るって・・・アレ絶対壊れてましたね。

それはさておき、エレベーターが遅かったり通路が狭かったりすると移動時間のロスタイムが年間累計でかなりの時間になると思います。

やはりオフィスビルは広々&設備がきびきびしているものを選んだ方が、効率面でアドバンテージがあると思いますよ。

賃貸オフィスeオフィスパークというサイトがありますから、こういったところでじっくり比較検討するのがいいかもしれませんね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
