スポンサーサイト


ニコイチ

ニコイチ

小玄太丸が車を売ったり買ったりする際に、大事にする事は、買う場合はやはり前のオーナーがどんな人だったのか?が気になるのでそこを大事なポイントとしますね。

最近はあまり聞かないんですが、場合によってはニコイチといって事故を起こした車の無事な部分を切り貼りしてくっつけ合わせて販売する手法が数多く見られたんです。

ですから、前のオーナーの人となりがわかれば、大事にされてきたマイカーだったのか?事故を起こした車両だったのか?という点が明らかになって安心できますね。

そして売る場合に大事にする点は、内装をきちっと掃除しておく点です。

外観は経年劣化でどうしようもない部分がありますが、例えばハンドルやダッシュボードをよく拭いて、「今までありがとう」の気持ちを込めて送り出してあげたいです。

やっぱり今まで一緒に過ごしてきた愛車ですから、新しいオーナーさんにも大事にしてもらいたいですから。^^
中古車販売中古車のガリバーのCMをよく見ますね。評判いいのかな?
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
