

toto

一攫千金.netに掲載されているギャンブルで、小玄太丸が挑戦してみたいものは競馬ですね。

どれくらいのお金を狙いたいか?当たったらどうしたいか?といいますと、やはりまずはエアコンを部屋に導入してみたいです。

小玄太丸は貧乏なので、部屋にエアコンがないんです。

だから部屋の中でも厚着をして過ごしているんですが、エアコンを買って薄着のままで風呂上りにアイスクリームを食べてみたいんです。

コタツはあるにはあるんですが、コタツって凄く電気代が掛かるじゃないですか?

ですから本当に寒い時だけ短時間だけ使うようにしているんですよ。

どれくらいのお金が欲しいか?当たったらどうしたいか?といいますと、

うーん。そうですねぇ。百万円ぐらいあったら嬉しいです。^^

これから年末に向けて物入りですから100万円あったら御節が買えてエアコンの効いた部屋でぬくぬく出来て、アフィリエイトであくせくしなくって済みますから。

一攫千金.netギャンブルについて正しく学んでみるっていうのもいいかもしれませんね。^^

競馬の基礎知識宝くじの基礎知識totoの基礎知識もありますよ。^^

宝くじやtotoは気軽に出来るから、ここら辺からがお勧めかな?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
