

ザクティ

ザクティの動画を一般の方に3つのテーマの中から選んでもらって応募してもらうコンテストがあったんですが、この度序章作品が決まりました。^^企業賞に選ばれたacid_gagさんの作品をご覧下さい。

企業賞動画をご覧下さる方はこちら

昔風のツッパリ君たちが登場して始まるこの動画、リーダー格のツッパリ君が「いいか?大事なのはスピード感だ」と竹刀をフリフリ仲間たちに指導しています。一体何をしているのかというと、なんと早口言葉の練習!?小、これは確かにスピード感が大事ですよね。これが一体と繋がっていくのかといいますと、なるほどねぇ。そういう流れだったんですか!確かに早口言葉を言ってみたくなるようなアレですもんねw

さらに詳しく知りたい!方、もっと動画を見てみたい方はザクティチャンネルをご覧になってください。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
