

オンラインラボ

小玄太丸が写真を載せた年賀状を送るとしたら、どんな写真を選ぶか?といいますと具体的な例を挙げるなら漫画風の背景とフキダシがあってそこにメッセージというかセリフを書けるようにポーズをを取ったものがいいですね。両手大きく広げてジャンプして大の字になっているものとか。そして背景にはイラストを書いてみたいです。背景はそうですね。やはりお正月という事で横に日の出と富士山のイラストが入っている祝賀ムード満載のイラストなんかがいいですね。そして左上には七福神のイラストを載せたりなんかして。
で、かんじんのフキダシ部分には「大きく育ってます!」とかメッセージを入れたりして。年賀状を作成する際のこだわりとして「もらった人が楽しめるもの」という事を念頭に置いて製作しているんです。やっぱり太っているからこういうときには笑いを取りにいかない、なんて考えてみたり。最近ではオンラインラボっていう写真を簡単に編集加工してくれる所もありますから、そういうところを利用するのもいいかも?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
