

松崎しげる

松崎しげるとチョコマンが共演した動画をみたんですが、なぜこんなコラボが生まれたのか?というとやはり理由は二人とも「黒い」からかな?動画の方は向かい合わせになった二人が片方が片方をまねする動きをするんです。ちょうど鏡合わせの世界ですね。でもある瞬間からチョコマンの動きが止まってしまうんです。一体何があったのか!?なんとチョコマンの体のチョコが解けていってそこから現れたのは・・・なるほどそういうことだったんですね。名曲といわれる愛のメモリーの調べに乗って展開されるこの動画、見ているとチョコが食べたくなってくるから不思議です。このブログの下に画像を掲載してあるんですが、そこから動画サイトへいけますので、興味がおありの方はぜひ見に行ってみてくださいね。^^

チョコマン松崎しげるのコラボ動画提供はAXEです。

ここから動画サイトへいけますよ^^
夢のコラボが実現!!
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
