

お宿ねっと

お宿ねっとの「ホテル風か」のページを見たんですが、魅力的に思ったのは温泉ですね。

こちらは八ヶ岳南麓にあって標高がなんと1000メートルの高さにあって赤松林に囲まれた、閑静で瀟洒な温泉なんです。

これが凄く広々としていて雰囲気がいいんですよ。当然廻りには目隠し用の柵があるんですが、雰囲気を損なわないように竹?で出来ているのかな?を配置していて情緒があるんですよ。

湯船自体も凄く広くて誰もいない早朝や深夜でしたら泳ぐこともできちゃうかも?

お部屋のほうもシングル・ダブルなどの和室洋室折衷型タイプのお部屋もありますので、みんなで楽しく団欒したいときは和室でのんびり。

夜お休みになる時は慣れたベッドでふかふかの布団に包まれてぐっすり眠る、なんて贅沢な事も出来ちゃいそうです。
保養所 公共の宿 お宿ねっとでぜひ小淵沢 八ヶ岳ホテル 風か
をご覧になってみてください^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
