

VOX-City

マンションを購入する場合、小玄太丸が重視するポイントは、やはりセキュリティですね。

理由は、最近あった厚生労働省の方の、あの気の毒なニュースです。><

これからの世の中は残念ながら

「どこで何が起こるか解らない」

事が多発すると思うんです。

ですからせめて自宅では安心したいじゃないですか?

家族も守りたいし。

だからエレベーターやフロアの防犯カメラや緊急コールボタンがあるかどうか?や、管理人さんがいるかどうか?を重視したいですね。

VOX-Cityは価格帯が3LDKが1600万円台から2600万円台まで。

4LDKが2200万円台から2700万円台までというお求めやすい値段設定なんです。

このマンション、お求めやすいだけではなくて駐車場入口やエントランスなどの敷地内部の共用部の要所に録画機能付きの防犯カメラを設置してあるんです。

その様子は管理室のモニターに記録しますから、万一の際にも早期解決に役立ちます。

また敷地内には2つのプライベートガーデンがありますから、お子様を安心して遊ばせる事が出来るんです。

要するに、大人の目が複数あるから、不審者が入り込みにくいって訳ですね。^^

安いからといって防犯面はおろそかに出来ません。

東大阪市新築マンションVOX-Cityをご覧になってみてください^^
VOX-City
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
