

東芝のブログパーツ

東芝のブログパーツで「Onehour RING」というのがあるんですが、これがとってもオシャレでクールなんですよ。

これは「あなたの日常における1時間と、たくさんの人たちの1時間におけるメッセージが円環状に繋がっていき、東芝のメッセージとともに繋がっていきまして、それが広がっていくというコンセプトなんです。

この記事の下の方にも貼ってあるんですが、これは「Dream」タイプなんですね。

今日の日付と時刻が表示されていて、その下に参加しているみんなのメッセージが表示される仕組みなんです。

このメッセージを読んでいるといろいろ面白いですよ。

参加しているのは日本はもちろん海外の方も多数みたいですね。

まさに世界と自分の時間がつながっているという感じがします。

One hour サイトにはこの外にもたくさんのタイプのものがあります。

もちろん無料で使えますから、あなたもぜひOnehour RING サイトをご覧になって設置なさって見ませんか?^^



関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
