

助かった

ごめんなさい(´・ω・`)

ちょっと体調崩しちゃって、ライター系案件こなすのが精一杯の状況なんです。

ホントはきちっと休んだ方がいいんだけど、貧乏だから年末に向けて物入りなんです。><

小玄太丸の所から、吉野家の牛丼買ってくださった方、ファミコンデパートでお買い物してくださった方、ありがとうございますm( __ __ )m

凄く嬉しかったんですよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

最初アフィリエイト始めた頃は、「こんなデブのトコから何か買ってくれる人なんていないだろうな~」って冷めた気持ちとあきらめの気持ちだったんだけど、たまに買って下さるか方がいらっしゃって、世間の温かさをしみじみ感じています。(TдT) アリガトウ

相変わらず恋人なんか出来ないし、「このままひとりの生活が続くのかな」なんて体調崩してる時はマイナス方向にばかりに心がいっちゃうんだけど、

なんていうのかな?「助かった」と思わせていただきました。

顔も知らない皆さん、本当にありがとうございます。

願わくば、皆さんに少しでも幸せな事がありますように。


では最後に恒例のアレをw


 物販の売り上げで今日も飯がうまい!!
    +      ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


ありがとうございました~m( __ __ )m


                  ∧∧ ∩ <じゃ、少し休みます
                 ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
