

芋洗坂係長

芋洗坂係長
ブロブはぬりえをして遊ぶTHQがお贈りするWii専用ソフト。

YouTubeの芋洗坂係長のコマーシャルメイキング動画を見たんですが、さすが芸人といいますかシャープ?な動きをしています。

あの体型でここまで素早く軽やかに踊れるのはこの人しかいませんねw

で肝心のゲームの動画の感想、なんですが、これがまた動きがスムーズなんですよ。

普通3D立体画像はポリゴン処理という技術を使っているんですね。

滑らかな動きをさせるには、このポリゴン処理を多用しなくてはならないんですが、このゲーぬがWiiの性能を生かしきった滑らかで大変美しい動作が可能のようです。

謎の組織によってモノクロに変えられてしまった町に「色を塗って行く」というのがゲームコンセプトなんですが、実際のゲーム画像動画を見てその動きの滑らかさに圧倒されました。

これは感覚的かつ直感的に遊べそうなので小さなお子様から高齢の方まで幅広く遊べると思いますよ。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
