

駒込桜郷

駒込桜郷

「住まいのギャラリー」に掲載されている物件から、小玄太丸が住んでみたいと思った物件は、パークハウス駒込桜郷ですね。

なぜ住んでみたいか?といいますとロケーションがスゴクいいんです。

通りに面した町並みは左右に大きな樹木が並ぶ美しい並木道で都心部とは思えない閑静な環境なんです。

そしてもうひとつ住んでみたいな、と思ったのは設備仕様ですね。

アイランド型にキッチンは収納スペースが大変広く奥のアイテムも取り出しやすいフルスライド式。

シンク廻りにも収納スペースがたくさんあるから、食器や調理器具であふれる事がなさそうです。

セキュリティの面でもエレベーターに防犯カメラがありますし住居内に防犯センサーや火災報知器も設置。

バス・トイレコールもありますから、万一の時も安心できそうです。

「もし住むとしたらどんな暮らしをしたいか?」

そうですね。近くに巣鴨スポーツセンターがありますから、休日はスポーツを楽しみに通って駒込西公園デちょっと一息。

犬と公園内を散歩なんていいですよね。

徒歩三分の所に西友巣鴨店もあるから、毎日のお買い物にも便利そうですよね。

三菱地所がお贈りする新築マンション紹介サイト住まいのギャラリーいろんな物件がありますよ。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
