スポンサーサイト


外資系転職は未経験

外資系転職は未経験についての記事です。

アージスジャパンの「はじめての外資系企業」というコンテンツを読んだんですが

「すぐにクビになるのではないか?」ですとか

「厳しい環境でついていけるか?」ですとか

「英語が上手くないと無理なのか?」といった疑問を持ちますよね?

小玄太丸もそうでした。

でもコンテンツを読んでみて、さまざまな会社のタイプがあるのがわかったんです。

英語はもちろんできればそれに越したことはないんですが、日本企業化した会社の場合は社内公用語は日本語で社内文書は英語なんだそうです。

次にコラムリレーを読んでみたんですが「面接についての重要なこと」が書かれていました。

興味を持って読んでみると、「経験や人柄以外に重要なのは、その職種につくためにどれだけ自分で努力をしているのか?」という点なんだそうです。

こういったメンタルな部分での情報は、ぜひ知っておいたほうがいいと思いましたね。

海外の会社に勤めている友人から聴いたことがあるんですが、面接の際にはかなりアグレッシブなアピール能力が必要なんだそうです。

これから外資系 転職を考えておられる方は、大阪の外資系転職に強いAegis Japanのサイトコンテンツにぜひ眼を通された方がよいと思いますよ。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
