スポンサーサイト


d717

日経就職ナビが「TVCMの動画素材を使って、オリジナルCMを作成」というテーマで作品を募っていたんですが、今回3作品が受賞決定したんです。

小玄太丸が気に入ったのはこちら。

企業賞に輝いたd717さんの作品なんですが、凄く作りこまれていてびっくりしました。

「姉は仕事が忙しくなればなるほど生き生きして見える」というフレーズで始まるこの動画。

前半部分は、よくあるごく普通のコマーシャルという感じなんですが、後半部分からは一変します。

姉から分身のように分かれて歩き出す妹のシーンでは、就活スーツに身を包んだ妹が、面接を受けるシーンと内面の心理を語りだします。

そして水たまりに写った自分の姿を覗き込むシーン。

あれれ?やっぱり疲れちゃったのかな?と思いきや・・・なるほどこれは意外な展開ですね。

2段構えの見にドラマ風の展開が面白くて爽やかなこの日経就職ナビ2010コマーシャル。

初めて面接を受けたあの頃を思い出して、微笑ましい気分になりました。^^

動画はこちら
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
