スポンサーサイト


ポッキーの日

ポッキーの日だそうですよ!?今日、11月11日って。

これって江崎グリコが勝手に主張っているだけなのかと思ってたんですが、日本記念日協会の認定を受けた、正式な記念日なんだそうです。

何でこの日に制定したかと言うと、ポッキーやプリッツの形って棒みたいにまっすぐじゃないですか?

それにちなんで11月11日なんだそうです。

小玄太丸的には、プリッツが好きかなぁ~?

高校生の頃、深夜放送を聞いている時のお供がプリッツだったですね。

あとポテトチップスとコーラは定番でしたw


思えばあの夜食がいけなかったんだなぁ・・・あれさえなければ、体重が120越えることもなかったのにw

予定では今頃はスレンダーなモテモテエリートサラリーマンの予定だったのにw(って、それはないないw)

ちなみに、プリッツ食べても性格はまっすぐ爽やかにはなりませんでしたw


近況報告~。

昨日このブログから楽天でお買い物してくれた方がいらっしゃったみたい♪

楽天売り上げあったのは初めてなのでビックリ!

まさに気分は

楽天の売り上げが出てメシがうまい!
  +        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |  ┬   トェェェイ     | 
    +  \│   `ー'´     /    +
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
     /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   Χ   ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ   __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

気分はまさにこんな状態^^

でもちょっと(かなり)下品かも?このAA^^;

お買い上げ下さった方、ありがとうございました!(^^)/
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
