スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セコムの食の豆板

セコムの食の豆板についての記事です。

食べてみたい・お歳暮として贈りたい商品を3つ選んでご紹介しますね。^^

まず一つ目は 石川県白山市の豆板餅240g 5袋です。

こちらは人気のある商品で、プチプチの玄米餅を加えた逸品。

農家であり米屋でもある生産者の方々が、手塩にかけて育てたもち米を使って作り上げた製品なんです。

もう写真を見ているだけでお腹が鳴って来ちゃいます。^q^

お次は熊野牛のたたき。

表面を強火で焼いて中のジューシーな肉汁をそのまま逃がさないように焼き上げた一品。

少し常温に戻したあと、お肉の脂がしっとりなじんできたら、ちょうど食べ頃だそうですよ。^^

これは贈答品にも良さそうですよね。

最後は若い女性にも大人気の 岩手県久慈市の黒豆ゼリー18個入り。

岩手県でとれた良質なものだけを厳選してじっくりしっかり炊き上げて採取した煮汁を

「これでもか!」といわんばかりにたっぷりと使用した品なんです。

程よい蜂蜜の甘さが煮汁のシンプルな味わいをより深くしてくれるんですね。

どれも産地直送で、しかも
カタログ ギフトでしか買えない?品ばかりです。

単身赴任のお父さんへの差し入れに。

ふるさとのご両親に。

ダイエットを気になさっておられる、彼女さんへの「もらって嬉しいご褒美」に。

ぜひお求めになってくださいね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。