スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注文しようぜ!俺たちの世界

注文しようぜ!俺たちの世界がPSPソフトとして、コナミスタイルより2008年11月13日より発売になります。

内容はといいますと「アドベンチャーサービス」という冒険作成施設を中心にフィールドの地形・規模・出現させることが出来るモンスターを自由に注文でき、なおかつ自動的に好みのフィールドが作成される自動生成型フィールドシステムを採用しており、プレーヤーであるあなたは、そのフィールド上で自由にモンスターを討伐出来ちゃう新感覚のタクティカルRPGゲームなんです。

小玄太丸はPSPを持っているので、実はこのゲームに結構興味があるんですよね。

PSPとネット接続できる環境があれば、体験版をダウンロードして遊べるんですが某巨大掲示板でも評価は上々でそれをみて「買ってみようかな?」なんて思っちゃったりしているんです。

画面も綺麗だし、出てくるキャラもアニメ調ではありますが、いわゆる萌えキャラ風ではないので、「キツい」感じではないですね。

魔法エフェクトもPSPの性能を生かしきっていて迫力があるので見ごたえがあります。

うーん。これは書いていてかなり欲しくなってきちゃいました。^^;

体験版DLしたいけど、メモステギリギリ・・・orz
買う友達に頼んで試しプレイさせてもらおうかなぁ・・・(;´Д`)
注文しようぜ!俺たちの世界
関連記事

COMMENT - 1

-  2008, 11. 10 [Mon] 14:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。