

ファッション用語

ファッション用語って難解なものが多いですよね。

アヴァンギャルドなアンサンブルですとか「今回のA/W、コラボが多いよね」といったふうに。

でもそれと同じく着こなし方も大事。

「ar-um(アールアン)」の良いところは、ファッションQ&Aがあること。

「ダウンベストって太って見えない?」ですとか

「二児の母親なんですがお勧めのショップはどこですか?」といった素朴なショップ探しのお悩みから、特定の服飾に対する疑問や悩み。

さらに「小顔に憧れているんだけど、どうすればいいの?」といった身体的な悩みまで、質問を見た人が親身になって回答してくれるコーナーがあるんです。

答えてくれるのはショップの店員さんや服飾などのアパレルに詳しい人たちばかり。

読んでいて「うんうん、なるほど」と納得の行く回答が揃っているのでとっても参考になると思いますよ。

しかも質問の横に「同じ悩みを持つ人○人」という表示がされますから「こんな悩みを持っているのは自分だけと思っていたけど、普通の事なんだ」と安心できる効果もありそうですよね。^^

http://ar-um.jp/?091007a
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
