スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝くじネット販売

宝くじのネット販売している所を発見


その前に体験談をば。

小玄太丸は、よく近くのデパートで買うんです。

今まで買ってきた中で確率的に良かったのはグリーンジャンボや年末ジャンボ、ドリームジャンボの高額当選が出た所で買うと、そこそこ当たっていましたね。

もっとも当選金は数万円程度でしたけど


でも不思議な事に、そういった当選実績がない所で買っても末等しか当たらないんですよね。
良くて3000円ぐらいの当選。

よく連番で買うんですが、当たる場所と当たらない場所を比較したら、明らかに当たる場所で買ったものの方が当選率が良かったんですよ。

何か法則でもあるんでしょうか


詳しい人に聞いたら、統計的に当たりやすい数字があって、特定の場所に集配される率が高い、という人もいますし、

知り合いの霊能者さんが言うには、数字ではなく、場所の気脈が非常に良い場合が多い、とも言うし。


まぁ、素人の小玄太丸にはよく解りませんけれど、

よく当たる場所で買ったら当たる確率が高い

というのは体験的に感じていますね。


今年も後残りわずか。

小玄太丸も、ドリームジャンボとtotoBIGを買って年末に備えるつもりです。

どうかいい夢が見られますように

こちらの画像をクリックしていただくと、宝くじの通信販売ページへいけます。


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。