スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青汁比較

青汁比較についての記事です。

「どこの製品もおんなじ」って思ってませんか?^^

エバーライフの「おいしい青汁 新鮮搾り」は、原料からして一味違います。

主原料に使っているのは大分県で栽培された農薬を使用していない大麦若葉。

この大麦若葉を日中で最も新鮮度の高い朝に収穫。

そしてすぐに工場に直送してそのまま粉末加工しているんです。

さらに原料のひとつである熊笹は、人工栽培ではない天然に自生する熊笹を熟練の職人さん(刈り子)が丁重に刈り取って即日冷凍保存しているんです。

そして栄養の決め手となるローヤルゼリーなんですが、こちらもミツバチが巣の中で大切に作り始めて48~72時間以内の最も栄養価が高いものを採取して使用しているんです。

毎日飲むものですから、何より品質が大事。

皇潤で有名なエバーライフの青汁だから、ここまでこだわった製品をご提供できるんですね。^^

詳しくは、こちら↓からお進みください。

≪400万個突破記念≫低分子化ヒアルロン酸『皇潤』今なら23%OFF!!

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。