スポンサーサイト


バイク買取について

バイク買取について書きます。

まず単車にまつわる思い出なんですが、あれは高校生の頃でした。

小玄太丸が通っていた高校は原付での通学が許可されていたんです。

で、早速激安店で50CCを買ってきて意気揚々と通学していたんです。

実はそこで問題発生が!

未成年の頃って何かにつけて競争したがるじゃないですか?

で、自分も例に漏れず「峠を攻めに行かねぇ?」との友人の誘いに乗って峠攻めに出発したんです。

でもこれが間違いでした。

みんなに混じって峠を攻めていた時、横からいたちのような小動物が!慌ててハンドルを切って何とか動物は避けられたんですが、小玄太丸はごと茂みに突っ込んでしまいました。><

運悪くそこには大きな岩が!

すんでのところで飛び降りて助かったんですが、50CCはそのまま岩に激突!

あえなく廃車なってしまいました。(っω;`。)

ヤフー検索して思い出したんですが、バイク買取のバイクブーンと言うショップもあるらしいですね。

ここは251CC以上は車検証、126CC以上250CC以下は軽自動車届出済証、125CC以下は標識交付証)と身分証明書(免許証)と印鑑があれば買取してくれるみたいです。

自賠責保険がなくても大丈夫みたいですよ。

もちろん事故車でもOKだそうなので、小玄太丸もあの時このショップを知っていたら・・・。

あの時はそのまま廃車になったから当然お金は0だったんです。><

単車を売りたい方は、こういった情報を知っておかれると、何かとお得だと思いますよ。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
