スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早旅etcについて

早旅etcについての記事です。

「高速道路を使ってのドライブ旅行」の魅力というと、やはり一番大きいのは「移動時のストレスが少ない」と言う点に尽きますね。

これが一般道路でのドライブですと、信号での停車しての待ち時間がよくあるし時間帯によっては渋滞するしで、イライラしちゃうんですよね。

そして一番の難点はトイレ!

催しちゃったりした時なんか、一般道の場合渋滞でなかなかトイレに行けない!なんて事がよくありました。><

その点高速道路なら渋滞も滅多にないし、信号待ちもないし、ちょっと走れば休憩所がすぐに見つかりますから助かるんですよね。

そうそう!休憩所といえば、結構変わったお土産が売っているのが面白いんです。

次の日帰りドライブでは是非高速道路に乗って休憩所めぐりをしてみてください。

隣の休憩所を辿っていくだけで、ずいぶんお土産の種類も違うし休憩所内の景色などが違うんですよ。

最近は限定サービスなどもありますから、中日本高速道路をお使いの方は一度速旅サイトをチェックしてみられるといいかも?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。