スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリオネ販売

クリオネ販売している通販ショップを見つけました。

ご家庭で・店舗のディスプレイ用に購入できるそうです。

クリオネというと、その美しい姿から「流氷の天使」とも呼ばれ、フジテレビ「あっぱれさんま新教授」や「マイコミジャーナル」「トレントたまご」で紹介されてからブームに火が付き、今や大変な注目を集めているのはご存知の通り。

ですが、捕獲するのが難しく、滅多に手に入らない貴重な生き物。

いろいろ探してみたんですが、どこも販売価格が高価なんですね。


そして、やっと見つけたのが、こちら。

キュリオ
3匹込みで、
¥89,250円(税込み)

普通、他ショップで購入するとなると、生体一匹で1万円前後するそうです。
こちらは追加オーダーの場合、生体一匹で7800円とお求めやすいそうですよ。


こちらのショップは、フジテレビ「あっぱれさんま新教授」や「2008 SAN-AI SWIMWEAR COLLECTION」「東京ビジネスサミット」に出展しており、信頼性と飼育環境技術に定評があります。

やはり「せっかく高いお金を出して買ったのに、すぐにダメになって子供が悲しむことになった」という事になったらショックが大きいですものね。

お店の展示用としてはもちろん、お子様への特別なプレゼントに良い選択だと思います。

こちら↓をクリックすると、ショップのサイトへ行けます。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。