

Charm

M loves J Girlie Charm Necklaceという菅野美穂さんとのコラボレーションアクセサリーがあるのをご存知ですか?

ジューシーロックネックレスっていうんですけれど、これ菅野美穂さんが自らデザインしたネックレスなんです。

アンティークデザインの実に可愛らしい丸いメダリオンの中に十字型の文様を浮き上がらせたチャームなんです。

十文字の文様の中央に位置するのはブルートパーズとピンクトルマリンの天然石。

メダリオンは金色に輝いていてまるで可愛い小さなクッキーみたいなんですよ。

ネックレスというとシックなファッションを着る時に身に付けるもの、という印象があると思うんですが、これなら「ちょっとコンビニへお買い物。でも服装が地味すぎて恥かしい」という時でも、このネックレスを身につければ「ちゃんとオシャレに気を使っている女性」に見えそうです。

ご自身へのご褒美に。

彼女へのクリスマスプレゼントに。

11/15発売の「M loves J Girlie Charm Necklace」はいかがでしょう?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
