

サプリメントの飲み方の時間

サプリメントの飲み方の時間なんですが、いつ飲んでもいいというわけではないんです。

例えばビタミンB.Cは脂と一緒に摂取するべし!

水溶性ビタミンB.Cは回数を分けて飲むべし!

が基本です。

でも、そんなに細かく回数を分けて飲み続けられませんよね?><

・ダグラスのマルチビタミンのここがスゴい!

14種類のビタミン群を8種類のミネラル成分を含んでいますから、

「ビタミンごとに飲み分けないといけない」という事がないんですね。

マルチビタミンを選ぶ時に注意が必要なのは

「低温製造しているか?」なんです。

ビタミンは熱に弱いですから、せっかく買ったビタミンが熱で壊れていた、なんて事になっていたら飲む意味がありませんものね。

そして品質も大事。

口に入れるものですから、安心素材の製品を選びたいものです。

ダグラスのマルチビタミンは無農薬&自然素材にこだわった素材のみを厳選して採用。

生産過程でも何度もサンプリングと分析を行って均一の質の高い製品を保っているんです。

さらにその栄養素の豊富さゆえに「メガドーズ」と呼ばれ他者製品と一線を画しているほどなんですね。

サプリメントを選ぶならマルチビタミン

マルチビタミンを選ぶなら、高品質のUPXマルチビタミンがベストです!^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
