

FRAGILE

バンダイナムコゲームスがお贈りするWii専用ソフト「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」の一般の方から募集したコマーシャル動画コンテストの受賞作が決まりました!

ご覧いただくのはユーザー賞に当選されたinprogressさんの「FRAGILE

さくりえさんの歌うあさやけの優しいメロディーに重なるように

「この星は、こんなに広くて、世界中には、たくさんの人があふれていいるのに、ぼくはどうして一人ぼっちなんだろう」そうつぶやくように淋しげな顔を見せる少年?のイラストがオーバーラップしていきます。

背景に流れるのは、このゲームの中の世界でしょうか?

少し薄暗くて、そして幻想的な月明かりがあって、

いつかどこかで、そう、夢の中で見たようなどこか懐かしく儚げな世界。

台詞が一切なく「廃墟になってしまった世界を舞台にしたRPG」という設定を見事に生かしきった作品だと思います。

もしかしたら月明かりに照らし出された世界だけが本物の世界なのかもしれない。

そんな気持ちにさせられました。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
