スポンサーサイト


メ~ン

Saints Row2は、THQジャパンの放つアクションゲーム。

そのSaints Row2をCMを一般の方から募集していたんです。

で、今回受賞が決まった3作品の中から、小玄太丸が気になったのは企業賞を獲得した
acid_gagさんの「だぜメ~ン」です。^^

場所はアメリカのアフリカ系アメリカ人の住む居住区なのかな?

なにやら二人のアフリカ系アメリカ人が言い争っているようですよ?

「ディスってんじゃねーぞ!」などと相手に向かってヒートアップしているんですが、どちらも語尾に「メ~ン」を付け加えるのでなんともほのぼのしていますね。

最後はとうとう「やるのか?」と行き着く所まで行ってしまいました!

でもどうやらやるのはゲームのようです。

こういったゲームで決着というのは微笑ましいですね。^^

最近は過激な映像を目にすることが多いので、そういったものに食傷気味だったんですが、この映像は上手く緊張感を持続しながら、最後にほのぼのさせるなかなかの良作だと思いましたよ。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
