

QFO

QFOという空飛ぶ円盤型のおもちゃの宣伝動画を、株式会社タカラトミーが一般の方から募集していたんです。

そして見事3作品が受賞決定したんですが、小玄太丸が気に入ったのはこちらの作品!

企業賞に選ばれたbosskanさんの

作品名「宇宙人が語る衝撃の真実!」

緊急取材!謎にも確認飛行物体を追え!!と題して始まりましたこの動画、

なんとアダムスキー型QFOが空中を所狭しと飛び回っています!

ふとマンションのベランダに目を向けると
・・・

え!?コントローラらしきものを操っている緑色の肌の宇宙人!?

どうやらグレイと呼ばれるタイプの宇宙人のようです!

早速取材に突撃!

果たしてインタビューに応じてくれるのか!?

ってあっさり応じてくれちゃってます。^^;

なんて気さくな宇宙人wっ

て、関西弁で喋ってますよぉ~♪

うわぁ・・・本格的に気さくだわ・・・(;´∀`)・・・

しかもどてらを着込んじゃってますしw

こんな宇宙人は嫌だぁ~!!!><

最後の取材陣のシメの台詞が笑いを誘います。

なんというか・・・一気に脱力しましたwww
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
