

ベストファッション メンズ編

ベストファッション メンズ編という記事です。^^

小玄太丸がこれから買い足したいタイプは、レザー(革)タイプのものですね。

小玄太丸は体重が100キロ以上あるので、そうでなくても着膨れて見えてしまうんです。

そこで愛用しているんですけれど、今年はひとつレザー(革)タイプのものを買い足そうかな?と思っているんです。

レザーでしたら、そこそこ薄い上に防寒性もバッチリだから必要以上に着膨れて見えないんですよね。

それに色合いも黒いのでお腹周りが引き締まって見えるのも好感触なんです。

値段の方も割りと手ごろで3・4Lサイズのものが1万5000円前後で買えちゃうっていうのもお値打ち感があっていい点なんです。

やっぱりジャンバーと違ってベストなら、お店に行ってわざわざジャンバーを脱がなくってもいいし、袖がないので動きやすいから車の運転もしやすいんですよ。

それにこれが一番大きな理由かな?

ジャンバーと違って袖なしだから腕が太く見えないんです。^^;

そうそう。ベスト・ファッション・ガイド というサイトがあるそうですから、これからの季節に向けて、勉強しておくといいかも?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
