スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンテージ・ポイント

シネマ・コンプレックス on フレッツは、アクション・SF・ファンタジー・ドラマ・などの番組をネット上で見られるフレッツユーザ限定サービスなんです。

視聴方式はVOD(Video On Demand)とダウンロード形式の2形式。

このサービスのいいところは、VOD配信はその名の通りビデオ・オン・デマンドだから、見たい番組をご自宅に居ながらいつでも好きなときに見られる点なんです。

今までですと「レンタルビデオを借りにくのが面倒」「ショップが閉店していた」といった悩みがありました。

地上波放送はお手軽ですが「放送時間帯が決まっているから、最初を見逃したら続きから見る気がしない」というデメリットがありました。

こちらのサービスを使えば「借りに行く手間・返却する手間」と「放送時間を気にする必要」の時間と距離の問題がなくなるんですね。

ダウンロードコンテンツは、あなたのパソコンに映像ファイルをダウンロードして視聴する形式。

ダウンロードしたパソコンでだけ、原則として期間や再生回数の制限なく楽しめるんです。

「何度でも見たい映画なんだけど、売り切れで手に入らない」という時に心強いですね。


いまなら「バンテージ・ポイント特別価格キャンペーン」としまして、あの話題の映画「バンテージ・ポイント」が2008年11月6日15:00まで、通常価格420円が210円で視聴出来ちゃうそうですよ。

フレッツユーザ限定サービスですので、この機会にフレッツに乗り換えて シネマ・コンプレックスonフレッツを視聴してみる、というのもいいかもしれませんね。^^

シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。