

ケータイマンガサイト

ケータイマンガサイト「はるこ」で一般の方から投稿されたマンガを、CM投稿サイト「filmo」でCM化する、という企画があったんですが、今回3作品が受賞決定したんです。

この中から小玄太丸が気に入ったのがbosskanさんの「マンガ→現実「はるこ」と呼ばれた男」という作品です。^^

神社?の片隅に座って携帯電話ではるこを読む男性。

作中では「はるこを探せ」というキーワードと図柄が出てきます。

読み終わった男性が立ち上がってふと顔を向けると・・・

頭からスカーフを被り黒いサングラスと日傘を身につけた怪しげな女性が・・・

もう、本当に「怪しい」を現実化したような女性です。

あ、男性を見つめてる!

なんだかサスペンスチックですよ?

そして男性を指差しながら女性が口にした言葉は・・・

これは意外です!

そのあとも道行く人が男性を指差して同じ言葉を口にするんですが、最後は意外な展開が!

何だそういうことか~。思わず納得ですw

はるこは「どれだけ読んでもどれだけ4コママンガをダウンロードしても0円というお得なサイト。

読むだけでなく、登場するキャラでマンガを作ったりお題目ネタでみんなで楽しめるコンテンツなど盛りだくさん♪

お暇がございましたら、いや、お暇ではなくても是非ご覧になってきてくださいね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
