

アフィーる?

アフィーる?は10月にオープンしたばかりのモバイルアフィリエイトASPなんです。

特徴としましては他者ASPと比較して10から30%という大変高単価な案件が多数ある点、そして報酬は最大月2回支払われる点ですね。

例えば報酬獲得しやすいケータイマンガですとカイジや編集王、GTOが携帯で読める「ケータイまんがパーク」やRPGからオセロまでケータイでの暇つぶしにもってこいの対戦型アプリダウンロード案件「さくっと★対戦アプリ」の案件もあるんですよ。

こういったアプリやマンガでしたら、あらゆる世代の方にアピールできますし需要もありますから、報酬が獲得しやすいですよ。

成功報酬の支払いは当月に確定したものを翌月の20日に登録しておいた銀行口座に振り込んでくれますから「来月はちょっとお財布がピンチかも?」という時にも心強いですよね。

報酬の支払額は5000円からなんですが、先ほどご説明しましたとおり、高額報酬案件がたくさんありますから、報酬の受取額に達するまでが速いんです。

携帯でアフィリするならアフィーる?がいいかもしれません。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
