

話し方教室

話し方教室

コム学院は、22年の伝統を誇る従来あった話し方教室の枠を大きく越えたコミュニケーション専門特化スクールなんです。

どういった方が対象なのか?といいますと、

「重度のあがり症で人前で話すと声が震える」

「発声や発音が明瞭でないから聞き取りづらいとよく言われる」

といったお悩みをお持ちの方から

「プレゼンを上手にこなしたい」

「スピーチや講演での話し方をレクチャして欲しい」

といった方まで幅広く対応しているんです。

日本コミュニケーション学院の只今の在学生徒数は400名を越えており業界最大級。

C-ingやDIME.et.マイレッスンなど数々の雑誌やラジオでも大きく取り上げられている評判のスクールなんですよ。

独自の対人関係克服プログラムを採用していますので、授業料は決してお安くはないんですが「結果がでるので高くない」と評判なんですね。

気になる受業制ですが、随時入学可能で完全個人指導制です。

「遠方に住んでいるんだけど通学が・・・」とおっしゃる方のために2泊3日(最短1泊2日)で全課程を集中的に受けられるプランもあるそうです。

いい所をお探しの方、日本コミュニケーション学院(通称コム学院)をご検討下さい。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
