スポンサーサイト


タイルにカビ

小玄太丸がが「住んでみたい!」と感じたリモデル事例は「一戸建て・バス・金額10万円以上~上限なし」の「浴室を広げるためにサニタリーをコンパクトに。1階を全面的リモデル。」ですね。

サイトで施工前と施工後の画像が見られるんですが、本当に印象がガラリと変わっていて驚きました。

施工前の浴室はタイルにカビがこびりついていて「これじゃあ入浴しても綺麗になった気がしない」と思ってしまうような不潔(失礼)な印象だったんです。それにシャワーや洗面用具などがごちゃごちゃしている印象で、狭い浴室が一層狭く感じる風景でした。

ところが施工後は浴槽も広いし全体的にクリーム色でとても落ち着いた清潔感のある浴室に変化していたんです!

しかも施工前にはなかった小窓まであるんですよ~。

施工にはシステムバスを採用したとの事ですが、シャンプーや石鹸などの置き場もちゃんと確保されているし、シャワーも手の届きやすい位置に変わっていました。

実際0.75坪サイズから1坪サイズに大きくなっていて、「リフォームって凄いなんだなぁ~。これならお金をかけて改装して住んでみたい!それだけの価値があるな~」と思いました。^^

皆さんも是非一度リモデル.jpのサイトに行ってみて、その驚きのリフォームをご覧になってくださいね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
