

JAYRO

JAYROとコカ・コーラがコラボしてお贈りする限定アイテムの中から小玄太丸が気になったのがコカ・コーラコラボ 裏毛シャーリングパーカー&イージーパンツですね。

理由はといいますと、パーカーって頭まですっぽり被って着用するタイプのファッションアイテムじゃないですか?

だから見た感じ「ちょっと野暮ったいかなぁ?」というデザインのものが多い気がするんですね。

ところが裏毛シャーリングパーカー&イージーパンツを見たところその「偏見」が吹き飛びましたね。

特に後ろから見たシルエットが実にいいんです。

ともすれば「開放的」になりがちな手首部分を引き締めるデザインでありながら開口部はちょうど花びらのように少し開いている形をしているんですね。

手首って良く動かす場所だから開口部があるほうが断然動きやすいんですが、これは機能性とデザインを両立させた素晴らしいデザインだと思いましたね。

さらに足元はハの字上というかラッパ風に開いていますから、イージーパンツでありながら、どことなくドレスチックな趣きもあって実にエレガントな印象です。

これ恋人にプレゼントしたら、凄く喜ばれると思いますよ!^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
