

男鹿和雄

2007年10月1日まで東京都現代美術館で開催された「スタジオジブリ・男鹿和雄展 図録」これが本当に素晴らしいんですよ。

さすがジブリの絵職人といわれるだけあって建物や植物の風景の書き込みが緻密でどこか懐かしい絵柄なんです。

皆さんも映画でご存知ですよね?^^

こういった風景画って写真と違って余計なものが一切描かれていないので、まさに「癒しの絵」といっても過言ではないでしょう。

トトロで見たあの懐かしい風景画や、おもひでぽろぽろにも登場したお花畑・もののけ姫のエトシの村など、見ているだけで暖かく懐かしい気持ちになれる絵が満載なんです。

このスタジオジブリ・男鹿和雄展 図録がセブンアンドワイで独占販売されるそうですよ。

癒しの本として、ご自分へのご褒美に・友人知人へのプレゼントに最適そうですよね。^^

スタジオジブリ・レイアウト展 図録
も、併せてどうぞ。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
