スポンサーサイト


働くDB

働くDBは、あらゆるデータを統合管理できて集計や帳票作成も簡単に出来るWEBデータベースサービスなんです。

普通業務でエクセルなどでスタンドアローンデータベースを使うと、処理モレや処理ミスがどうしても出て来てしまいます。

しかも個人的な作業フローチャートに過ぎませんから二重管理してしまったりコピペが発生したりと、手間も作業時間も煩雑になりがちなんです。

対してWEBデータベースサービスでしたらあらゆるデーターを統合管理できますので

「あの書類どこにしまったかな?」ですとか

「この作業は前になった気がするんだけど?」という2重作業の手間から解放してくれるんです。

しかもこのサービスは御社専用の業務システム同様に使えるように様々なシステムが整備がされています。

今ならWebデータベースお試しキャンペーン・2週間 無料トライアル!開催中ですので、是非サイトをご覧下さいね。^^
関連記事

COMMENT - 3

-  2008, 10. 20 [Mon] 17:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2008, 10. 20 [Mon] 20:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

マート  2008, 10. 20 [Mon] 22:33

こんばんは~

おっ!
この記事は私も書きました♪
BloMotionはけっこう枠にけっこう余裕があるから書きやすいですよね~☆

プレスブログの1,000円の記事はビックリしましたよね~。
アレくらい高単価がたくさん来るといいな~(^^)

ポチポチ~☆^^

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
