

高槻富田丘

ベルワース高槻富田丘ガーデンレイの良い所は、大阪や京都へのアクセスが、わずか15分という点もありますが、パノラマビューが素晴らしい点がお勧めポイントですね。

サイト上で実際に現地で撮影した動く映像が見られるんですが「目の前を遮るものが何もないって凄く気持ちいいんだな」と再発見しました。

高い所から遠くを見渡すと心理的に落ち着いた気分になれるそうですから、景色の良い場所に住むことは心の健康にも繋がりますよね。

さて肝心の設備なんですが防犯面が充実しているんですよ。

エントランスに設置されたオートロックはキーレスエントリーですから

「いちいちキーを解除するのがわずらわしくって結局開きっぱなし」

という本末転倒な設備になりにくいんです。

また駐車場やエレベーター内などに計13台の防犯カメラを設置して24時間録画しますから

「エレベーターの中で犯罪に巻き込まれた」

という心配も激減しますね。

そして駐車場には車内からリモコン操作で開閉するスライドゲートを採用しました。

このゲートで不法侵入や無断駐車・車両盗難などを防いでくれますから、安心できますよ。

高槻 マンション北摂 マンションなら、是非一度ベルワースガーデンレイもご検討くださいね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
