

アーバンビュー

アーバンビュー堺プレミアムコートは、特に眺望がいいんですよね。

サイト上で9階や12階・15階からの実際の眺望が眺められるんですが、本当に目の前に遮るものがなくて視界のどこを見渡しても青空が広がっているんですよね。

マンションって実はどこも間取りや交通アクセスでの差がないんですよ。

ではどこで選ぶか?というと眺望なんです。

せっかくの休日にカーテンを開けて見ればそこには隣のビルが建っていて閉塞感でどんより。

なんていうことにもなりかねないんです。

もちろんこちらのマンションは間取りも当然ながら広いです。

例えば3290万円のC-Aタイプは洋室2つに和室1つの3LDKで、浴室には窓が付いているんです。

設備の方も玄関には、人を感知して自動で点灯する「人感センサーライト」をはじめ

テレビを見ながらの食器洗いも快適な水跳ねの音を抑える静音タイプのシンク・最速13秒のスピード粉砕可能なディスポーザーなどなど、最新の設備が揃っています。

鳳 マンション堺市 マンション
をお探しなら、眺望の良いアーバンビュー堺プレミアムコートをご検討くださいね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
