スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お財布がピンチ

お財布がピンチになったとき、一体どうするのか?

自分の経験から語りますと、まずは余計な支出を抑えるためにお金が出ていきそうなことはすべて削減してますね。

例えば菓子の購買は言うに及ばず。ご飯のおかずも減らします。

さらに風呂は2日に一回にしますね。

といっても風呂に入らないのではなく、バケツにお湯をためて濡れタオルで体を拭く方法に切り替えているんです。

あと、車も使わないようにして、なるべく徒歩で済ませたり友人の車に載せてもらって出かけるようにしています。

前にこの方法で2万円の赤字が出るところだったのをギリギリで抑えました。…;・ω⊂)

「アフィ~る?」は2008年10月にオープンした、モバイルアフィリエイトサービスなんですが、報酬単価が凄いんです!

なんと約10%~30%もの高単価の案件が充実しているんだそうですよ!

しかも稼いだ報酬は最大で月に2回支払ってくれるそうですから

「今月はお小遣いが足りない」

という時にかなり頼りになりそうですよね。


今ならオープニングキャンペーンとしましてキャンペーン期間中にたくさん稼いだ人の中から上位3名様に、ボーナスとして3万・2万・1万円をプレゼントしてくれるそうですよ。^^

アフィリエイト小遣い稼ぎするならアフィ~る?ですよ!^^
アフィ~る?
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。