スポンサーサイト


豆知識

豆知識

『問答家族』に掲載されている問答を3つ以上選んで参加してみました。^^

まず結婚力診断(男性編)なんですが、あなたが描く将来設計に近いものはどれですか?といった現実的な問題が多いので、結構考えさせられますね。

自分の内面を試されている感じです。

あなたの結果「あなたは「妥協的な夫」になります」でした。

隠れ○○○度診断は、なんかあまり関係ないような気がしますが、世間ではこう見られている?という基準を知る事が出来たので良かったかも?

あなたの結果は「あんたはオタク候補生!」でした。

ノーベル賞検定は、5問ありクイズ形式ですね。

5問中2問正解で「あなたは学問や研究に全く縁のない凡人といえるでしょう。」といわれてしまいました。

ちょっと問題が厳しいかな?

でも答えあわせで正しい回答が見られるので、豆知識吸収には役に立つと思います。

問答家族サイト全体に対する印象と感想としては、全体的にテキストベースで作られていて落ち着いた印象です。

表示も速いし、回答もチェック形式なので、みんなで集まったときに話の種に、遊んでみるといい感じかも?
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
