スポンサーサイト


見えない絆

見えない絆

一般公募の中から選ばれたCM動画

<スコッチ>メンディングテープの良さを自由にCMとして表現」

金賞に選ばれたsugeiyatsuさんの「見えない絆」をお楽しみください。^^



ファミレスで、隣同士で座って、なにやら言い争っている若い女性二人。

かなり厳しいやり取りをしているようです。

対する向こうの椅子に座った女性は悲しそうにうつむいています。

あ、とうとう二人ともそっぽを向いてしまいました!

と思ったらその姿を反対の席に座っていた女性がポラロイドで撮影しましたよ?

なんだろう?と見ていると、撮影した写真を中央から二つに切り分けて左右逆にして<スコッチ>メンディングテープで貼り付け始めました。

なるほど!出来上がった写真はこんなふうになるんですね。

思わず争っていた女性達もにっこり。

展開をドキドキしながら見守っていた小玄太丸も、思わずにっこり出来ました♪^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
