スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAG FAIR

RAG FAIR「Good Good Day!」のプロモーションビデオを見た感想なんですが、最初は昔のアニメ調のイラストがリズミカルに動いてなんとなくビートルズ?っぽい雰囲気で曲が始まるんです。

その後実写パートに移って商店街を歌いながら練り歩くメンバー達(時々アニメに切り替わります)が歌の明るく陽気なテンポと歌詞内容に合っていて、思わず足でリズムを取っているのに気が付きました。

ボーカルの人の声はなんていうのか[晴れの声]という感じですね。

張りがあって陽気でさわやかで。

例えて言うならこの秋に季節にぴったりな感じの声なんです。

曲の方もメロディアスでキャッチーな感じでとても憶えやすいです。

特にサビの部分での「ぁ」で始まる歌詞内容はテンポのよさと相まって非常に覚えやすいフレーズになっています。

これはテレビコマーシャルとのタイアップ曲としても良さそうな感じです。

RAG FAIR「Good Good Day!」
動画がありますから、是非ご覧になってみてください。^^

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。