スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャリアアドバイザー

キャリアアドバイザーに小玄太丸なら転職支援の何を相談してみたいか?といいますと、

まずは転職に必要な情報収集の相談をしてみたいと思います。

やはり最新の転職動向や企業情報って気になりますものね。

そして転職についての心構えといいますか必要な知識を得たいです。

具体的には転職する時に面接しますよね?

その際のアピールポイントなど、やはり新卒採用のときとは違うと思うんです。

ですから「自分の売り込みポイントはどこか?」や「どうすれば会社側に自分をアピールできるのか?]といった事を相談してみたいです。

あと転職となると、前の会社の長所や短所と自分自身の適正がある程度解っているものです。

ですからある意味で転職先探しは有利な面もあるんですが、反面[勢い]がないので「意外に自分に合う会社を見逃してしまった]という事にもなりかねないんですね。

ですから、そういった[思い込み打破」のためにもメンタル部分での転職相談を依頼したいと思います。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。