スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天オークション

楽天オークション

小玄太丸が体験した入札形式の便利さ・魅力なんですが、やはりなんといっても品揃えは豊富な点が一番の魅力ですね。

欲しいものがあるときは、まずネットで競売に掛けられていないかどうか?を調べるために探すんですが、前に昔欲しかった本が出品されていたのを偶然知ったんですね。

希少価値の高い本というわけではないんですが、自分的にはどうしても欲しくって頑張って落札したんです。

その時競り合った人は、小玄太丸の他にもう一人いらして、その人もよほど欲しかったのか自分が入札するたびに相手もさらに価格を上げて入札してきたんです。

最終的には途中でしばらく入札しないで、競売終了時間直前に一気に引き離し入札する方法で、小玄太丸が見事競り落としたんですが、あれは燃えたなぁ~。

何より自分の他にもその本が好きな人がいることを知って嬉しかったですね。^^

商品もネットバンク経由で振り込んですぐに発送してくれるから手間の掛からない点も魅力ですし♪

こういった競売方式のよいところは、「リアル店舗では採算の取れない希少価値の高い商品も出品される」という事と

「上手に入札すれば、かなりお安く入手できる」この二点につきますね。


そう言えば、楽天でも入札形式サイトがオープンしたそうですね。

こちらはブランド品も数多く出品されているそうです。

ブランド品なら楽オクと呼ばれるよう、頑張って欲しいものですよね♪^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。